忍者ブログ
黒崎秀一の雑記帖
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずかなでのトコからかっぱらってきたバトンそのいち。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

…まぁ回すアテも無いし、
勝手にかっぱらって来たからなぁ…。

■回す人5人
まぁご自由にお持ち下さい、ってぇ事で。


■あなたの名前
黒崎秀一(くろさき・しゅういち)だなー。

■あなたの年齢
小学六年生だな。来年にゃぁ中学だな。

■好きなもの
まぁ甘いお茶菓子に熱い日本茶が好きかなぁ。
和菓子でも洋菓子でもいけるけど。
紅茶は別に嫌いじゃないけど、どっちかというと日本茶のが好きだな。

■今現在恋人は?
一発目がこれかいっ!?
…や、まぁ。いないけどさ、うん。

■好きなタイプ
いきなり言われてもわかんないなぁ…。
まぁ好きになった相手が好きなタイプ、なんじゃないかねぇ?

■嫌いなタイプ
特に思いつかないなぁ…。
あんまり嫌いな相手ってのが出来た事無いし。
強いて言えば…悪いヤツ、か?

■好きな映画
この前仮面ラ●ダー見に行ったなぁ。
その前は名探偵コ●ンで…。
後は災害物だとかSFだとか…かなぁ?
…割と何でも見る方だと思うけど。

■好きな音楽
何となく気に入った旋律があれば、
結構何でも聞くなぁ。
強いて言えば、ヘビメタとかはあんま聞かない…かな?

■送り主を色にしたら?
送り主っつーか、勝手に持ってきたんだけどね(汗
…白かピンク、かなぁ?
暖色系のイメージだな。

■回す人を色にしたら?
パスしてるから無回答だな、こりゃ。

■好きな食べ物
甘い物かな。
肉も野菜も好きだけどな。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
回さないからパス。

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【夢】

1.最近思う【夢】
何だろうなぁ。
当たり前の日常をのんびりと過ごせれば、
それはそれで夢の様なんだろうなぁ…多分。

2.この【夢】に感動
…最近ロクな夢を見た記憶が無いなぁ(汗
でも覚えてないなら同じかも…?

3.直感的【夢】
んー……世界平和?

4.この世に【夢】が無かったら
夢も希望もありゃしねぇ!?
ま、何の希望も無い世界か、
或いは逆に…全てが満ちたりちゃった世界、かなぁ、それは。

5.【夢】を譲渡すとしたら誰にする?
夢が無い人か、同じ夢を見て欲しい人に…かなぁ?

6.回してくれた人について何か書いて
ま、あんまブログ更新できるか解らないけどよろしくなー、かな?
バトンは勝手に掻っ攫って来ちゃったけどな(汗

次に回す5人を【】つきで。
A:【大事なモノ】
B:【好きな誰か(非恋愛的意味含む)】
C:【食べたいモノ】
D:【欲しいモノ】
E:【風景】

とりあえず振ってみた。
勝手に持ってく人はこっからチョイスしてくれって事で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意
ここで使われているイラストは、背後本人が描いたものを除き、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した背後に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
黒崎秀一
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 雪月花日誌 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]